今シーズン滑りおさめー!!






さすがチャオ!!
この時期なのに雪がある!!(*^^*)



しかし!!

あっっつかったー!!!!!!!!

ウエアの中ハダカでいたいくらい!
←してませんよ!!(笑)





いやーーーーーーーー!!
自分の体力の衰えをほんと感じた!!
この年でこの体力ってあかんわー
(´д`|||)


全然すべれん!!
ふくらはぎパンパン!!!!!!


スキーうんぬん置いといても
やっぱり体力って大事じゃんかー


といって…
走るとか…歩く…とか
する気にならんし…←おい


簡単に体力つく方法ないかな~( ´∀`)
←ぐーたら!(笑)



うむむむむ( ゚ε゚;)



でもでも、冗談じゃなく
ちょっと本気で考えねば!!!!



オタクごとも体力勝負ですしね!




長時間たちっぱでのライヴ!!
グッズの列とか!!

死活問題だわ!!!!!!
スキー<オタクごと…(爆)


今度、整体師さんに相談してみよう!!
(^0_0^)







さてさて♪(*´∇`*)


昨日の感謝祭良かったですね~!!!!!!



まさかのニノちゃんに赤いレイが♪
(*´∇`*)フー!!!!!!

さっっっすが!!!

かっこいいにもほどがある!!


やっぱりもってるんだよねー!!

そーいうとこよ!
( 〃▽〃)



テレテレしてるニノちゃんが
かわいくて♪(*´∇`*)

ありがとうございました!!





アーチェリーのやつもね。

今田さんに、ちゃんと突っ込み入れつつ
500に射止めてさ!!!




かため閉じてるだけでキュンキュン♪
( 〃▽〃)



でもね、感謝祭でいちばん好きー!!!!
って思ったのがね、



カツラ誰だろ?っていう
なんともな問題ですが…(T-T)…




今田さんにニノ何番だと思う?
聞かれて…



ニノちゃんね、
『1番さんかなー』って!!!





いちばんだけでなく、

それに【さん】を付けるとこ!



そーいうとこ好きー!!!!!!
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)



もーさー!!!!!!
(*´ω`*)




別にね『さん』を
つけなきゃいけない訳じゃない。




でもね、今回、選択肢が
モノじゃなくて
だったってことなんだよね。



だから!!


そういう気遣いに
キュー!!
( 〃▽〃)



ニノちゃんアーチェリーでは
500だったけれど


私の心は、
ど真ん中射止めたよ!!
(*≧∀≦*)え?(笑)
ニノちゃんに私の1000点あげちゃう♪いらん?
わたしをじゃあ…←もっといらん( ̄ー ̄)





<゜)#)))彡<゜)#)))彡<゜)#)))彡





昨日は、マリウスらじらー初登場!!!!
\(^o^)/




らじらーは土曜の22時10分から生放送で
健人くん、ふーま、勝利くん、そうちゃん

の4人で1週間に1度、ペアになり
放送されてきたんです。


それが、昨日から!!!!!!!!





マリちゃんがめでたく18歳になったので
出演できるように♪




マリちゃんー!!!!
おめでとうー!!!!\(^o^)/




という訳で…

テレビは感謝祭つけ…
耳にはイヤホンつけて…


目はテレビでニノちゃん確認しつつ…

耳はラジオという装備で昨夜いました
(*´ω`*)




昨日のらじらー楽しかった!!!!!!!!
ニヤニヤ止まらんくて!!!!!!!!


もーもーもー!!!!!!!!
(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)



マリちゃん、かっわいいし!!

ふーまくんの、おにいちゃんっぷり!!!




マリちゃんがね、
メーるを読むことになったの。
その時ね、ぼそっと…


読める?って
やさしく、ささやくように聞いてて!!
(  ;∀;)ふまたん…



他にもね、
お前しかいない!っていう
コーナーがあって、

お題に対して
即興で胸キュンを言わなきゃなの!!


マリちゃんはじめてで、それはそれは
緊張してて!!!!!!

したらね、コツを伝授してくれるふーま。
(  ;∀;)



さらに!!!
マリちゃんが言い終えたら…
良かったよー!!
上手だったよ。って
誉めてくれる、ふーま。(  ;∀;)

このさ、また言い方が!!!!!!
<;)(;><)oじたばた







でね、マリちゃんが照れたりしだしたら

マリウスの桜は満開かな?とか(笑)
うまいこと言い出すし!!!!(〃ω〃)





(笑)




最後にマリちゃんがね


今日風磨くんでよかった!
初めてが風磨くんでよかった!



って、言ったのね。

だぁーーーー(  ;∀;)
風マリー!!!!!!って感動してたら



ふまたん。

ハジメテに反応して
アッチに引っ張ってくという(笑)(笑)
(^w^)(^w^)



で、


今日、これから一緒に
ホテル帰るの楽しみだなぁ~♪

ねぇ!!!勘違いされちゃうから!!

いやぁ~!!楽しみだなぁ~♪




もーーーーーーー!!(  ;∀;)

風マリ最高!!!

風マリありがとう(  ;∀;)






そして、今夜はベイスト♪(*´∇`*)
毎日、楽しみなラジオがあって

ほんとにありがたい!!!
\(^o^)/



ではでは~♪