最初の1人をなんとか乗り切った筆者

その後は連続して年齢が一回り上のLadyだったので多分向こうもこちら側も意識することはないだろう(決めつけ)なので特筆すべき点はなく趣味などのお話をして終わった。


次はなんと自分より唯一年下の女性

自分より年下の参加者いたんだ.........ちょっと安心した


ギルドカードを交換して少し話してみる....とても気さくな人でとても話しやすかった


が、ここで一言


「彼女いない歴8年って書かなくてもよかったんじゃないですか??(笑)」




「彼女いない歴8年って書かなくてもよかったんじゃないですか??              (笑)」






......................タシカニ、ダケドイワナクテモイイジャナイ


ソシャゲだったら復活するために石を請求されるところだったし

ドラゴンク○ストだったらつうこんのいちげきで教会に送られてるところだったし

Ap○x Legendsだったらデスボックスになってるところであった



俺は長男だから我慢できたけど

次男だったら我慢できなかった


竈門炭○郎の気持ちがよくわかった長男は強い


「そうですよねー(笑)」でなんとかかわした(直撃)


しかし趣味などは話が合うので話は盛り上がったなんとも言えない気持ち..........


そんなこんなで3分が経ち次の人の席へと向かうのであった



続く


よければ下のボタンからフォローお願いします!
フォローしてね!のボタンからフォローしてください(押せばフォローになるはずです)

読者登録してね