新しいブログを作りました! | KEITAの我流テニス日記

KEITAの我流テニス日記

こんにちわ!3度の飯よりテニスを愛す男KEITAと申します!

昨年一時ブログ更新が止まっておりましたが、再開します!


今年から「ハイパフォーマンステニス」というサイトを運営し、より多くの人々のテニス上達の力になる所存です。

どうかよろしくお願いします!

こんにちは!KEITAです!

今までこのブログをご愛顧くださり、
誠にありがとうございました!


現在新しいブログを開設しており、
これからはこちらで情報発信を続けたいと思っています。


【新】ハイパフォーマンステニス


僕はこれまでサイトやYouTubeから集客をして
メールマガジンで自分の教材を売っていくというモデルを組んで、
実際に数百万単位で収益を上げてきました。


有料のFacebookのコミュニティも運営していて、
その中でテニスのアドバイス(コーチング)を
会員さん一人一人にしていくということもやってきました。


そうしているうちにテニスや今やっているビジネスで学んできたことが、
もっと他のことにも応用できるな、ということがわかってきました。


僕の組んでいるネットを使って自社商品を販売していくノウハウは、
テニスだけでなく、ありとあらゆるコンテンツの
販売促進にも同じように使えると考えています。


そこで、現在は企業さんにも何社かコンサルタントとして
アドバイスをしていたりもします!


あと、僕は結局、
ビジネス=コミュニケーションだと思っているので、
ビジネスのノウハウを応用させて人間関係や
恋愛のアドバイスもしています!


そうやって自分の活動の幅が広がってくる中で、
前のハイパフォーマンステニスというサイトでは、
僕が本当に伝えたいことを伝えるには少々
「手狭」になってきてしまったので、

思いきって方針を変えて、今後はテニスだけでなく、

「人生」を総合的に豊かにすることを目的とした
教育プログラムを提供していこうと考えています!



テニス、コミュニケーション、ビジネス、恋愛


そのような、「僕という人間がこれまで学んできたすべて」
のことを総合的に情報発信する
サイトやプログラムを作っていくつもりです。


もし、こんな僕のこれからの活動に興味があれば、
ぜひ新しいブログの方でお会いしましょう(^^)


【新】ハイパフォーマンステニス



木下慶彦(KEITA)