春の陽気に誘われて~ドライブがてら出掛けました。

テレビで紹介していたという酒屋さんへ豚足を買いに行きました。

3つで450円。まだ食べてないけど美味しそう❗コラーゲン、コラーゲン♪

妹の好きなミミガーもあったので購入。


 


お昼はパスタが食べたくて、ナビで検索。目的地を入れて探しましたが温泉街をグルグルして見付けきれず諦めて違うところへ。



イタリアンジェラート
山椒かなり強めとお店の方も仰ってました🍨
舌先のピリピリ感も新鮮で良かったですよ😃


香港風焼きそば
海老ぷりぷり🦐


ガパオライス

中華粥のセットもありましたがランチタイムは終わっていたので単品の注文でした。
日替わり炒飯/香港風焼きそば/ガパオライスの3種類だったので炒飯以外にしました。




街を散策
賽銭箱はなくて100円置いてあったので、それに倣って私も100円置きました。







帰りに野菜を沢山買ってたら小餅を発見👀。ラス1だ。
まだ柔らかい。
妹は、つきたての餅も好物(何もつけずに食べます。)ミミガーと小餅のお土産♪
いい1日でした☀️


ネットから借用