以前書いたゼロ磁場記事の訂正、修正になります。

ログアウトしてしまった為こちらのブログにて書き直していきます。

2021年の記事です。

宜しくお願いします。




旦那の病が回復するのを確信していくと心に余裕が出来、自分自身の事を尋ねてみようと思いました。
目標が定まってなかったのですが何かしたい。無性にそんな衝動に駆られてました。

シャーマンはこう言いました。
お年寄りが対象の事をやったらいいです。
介護しか思い付きませんでした。
(通信講座を申し込み教材を無駄にした過去がありました。)
しかし介護ではないと言われます。
ハーブ🌿を勉強したらいいとの事でした。
それもメディカルハーブです。
ハーブの知識は無いに等しくメディカルハーブの認識も無かった。
ほったらかしでも元気に育ってくれるので庭にはハーブや宿根草を好んで植えてました🌿。
メディカルハーブと言われて興味が湧いて、
何処へ学びにいこうかとネットで検索しました。
主催者のプロフィールや志し、諸々を読んでピンッ💡ときたとこに決めました。
私はここでメディカルハーブとアロマを学びました。
植物の持つ力を知ることが出来て勉強になりました🍃

そして教室で御一緒した☆さんの自宅サロンでアカシックレコードを受ける機会がやって来ます。


             
旦那が大学病院で青年に声を掛けられる→ハンドヒーリングを始める→元同僚の紹介で女性と知り合う→海外旅行にボッチ参加→友達が出来てシャーマンを教えてくれる(旦那のことをお尋ねする)→今度は自分の事をシャーマンにお尋ねに行く→メディカルハーブの教室に通う→そこで☆さんと出会う



     に続きます。