ピザ&パスタ | 日野市 美容室ジェーノ  縮毛矯正ほか、サロンワークブログ  南平 高幡不動 豊田

日野市 美容室ジェーノ  縮毛矯正ほか、サロンワークブログ  南平 高幡不動 豊田

日野市美容室lleno-ジェーノ- オーナースタイリストのゆっくりとマイペースに縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・カラー・ダメージ補修の技術探求&サロンワークのブログです。     南平・高幡不動・豊田・日野・万願寺・平山・北野・八王子・多摩・立川

JUGEMテーマ:料理

仕事の事ばかりなので たまには、料理ネタ

よく、お客さまと料理のお話をさせてもらうんですけど

皆さんに好評な安くて家庭で簡単においしいピザを作っちゃいます

僕の友達にも大好評でした


まず材料




  ピザ生地


  <大塚・帝京大学駅>のそばにある

   OKで買いました。

   最近この生地にハマってます

   アル〇スなんかにも売ってます
  



 


 ピザソース


 基本、なんでもいいです。

 こだわりありません。



 基本、飲みながらです

 



  


  


 お好みでどうぞ

 今回は、オーソドックスに

 ソーセージ、たまねぎ、トマトです。


 

 盛り付け?

 生地にピザソースを塗って

 具を乗せて

 チーズ乗せた感じ。

 おいしいポイント(ここ重要)

 ポイントはチーーーズなんです
       (たぶん )

 何種類かのチーズをミックスさせると

 と~ってもおいしいんです (たぶん )

 今回はモッツァレラ、ゴーダ、あとチェダー?だったと思います(たぶん )




     


 焼き上がり


 オーブン280度で

 6分30秒~7分焼いて

 出来上がりです

 




 あとベーコンとアスパラのクリームパスタ


 ちょっと

 クリームソースが
 
 少なかったけど

 みんなおいしいって

 食べてくれました

 レシピはまた今度



 本日の晩御飯


 
キューリとセロリのスティック

 味噌マヨでどーぞ 


 ピザ安くておいしーので

 ぜひやってみてくださ~い