レイメイキング | ハワイの風を〜府中 世田谷 フラダンス教室 Hālau Nā Lei O Ka Lehua

ハワイの風を〜府中 世田谷 フラダンス教室 Hālau Nā Lei O Ka Lehua

東京 府中のフラダンス教室
子育てママさんのリフレッシュに、ママ友作りに〜日頃の運動不足解消に〜〜と始まったフラダンスサークルです

いつも心にALOHAを〜〜
たくさんの笑顔に包まれた温かいお教室です

ホームページ
https://lehua-hula.wixsite.com/home

🌺🌴ALOHA🌴🌺



早いものでハワイから帰国してあっという間に1週間が過ぎました

一気に秋も深まり、夜の冷え込みは冬の訪れを感じさせますね


今日はレイメイキングのお勉強をしてまいりました、
レイメイキング  を楽しんできました〜❤️✨と言うのとは思う別物!
本気の合宿並みのレッスンです

朝から夕方までみっちーーーりとレッスンして下さり、3本のレイを仕上げてまいりました


三本つけるとこんなに豪華ー



レイになる長さまで編むので3本編み終わる時には少しコツを掴めた気がします

今回はハクスタイルという手法で、花材をティーリーフで包みながら編んでいきます


1本目は紫陽花のレイ





2本目はモカラ、デンファレ、マムのレイ





3本目はかなり難易度が上がった葉を使ったレイです



編み方は同じですが花材で全く違ったレイになるんですね〜
少し大変でしたが、とても楽しくお勉強させていただきました




🌺府中 フラダンス 教室🌺

幼稚園、保育園のみんなもかわいいフラガールになってみませんか~

✴︎金曜16時15分~
✴︎土曜9時30分〜

🌴お子さん連れママクラス スタート
✴︎水曜 9時50分〜

🌴夜クラス 
✴︎火曜 19時〜
✴︎金曜 19時〜



🌺お子さん連れママさんサークル🌺

🌴木曜   
初心者歓迎
*9時30分〜

経験者クラス
*10時50分〜



🌴金曜 
✳︎成人女性クラス
9時30分から

✳︎中高年向けサークル
金曜10時50分


🌴のんびりシニアクラス
水曜10時~


🌺🏝🌺🏝🌺🏝🌺
ボランティアで老人ホームや保育園などへの慰問も行なっております

お問い合わせはメールかホームページからどうぞ〜

✉︎p.punono.home@gmail.com


🏠