高齢者フラダンス カトレア | ハワイの風を〜府中 世田谷 フラダンス教室 Hālau Nā Lei O Ka Lehua

ハワイの風を〜府中 世田谷 フラダンス教室 Hālau Nā Lei O Ka Lehua

東京 府中のフラダンス教室
子育てママさんのリフレッシュに、ママ友作りに〜日頃の運動不足解消に〜〜と始まったフラダンスサークルです

いつも心にALOHAを〜〜
たくさんの笑顔に包まれた温かいお教室です

ホームページ
https://lehua-hula.wixsite.com/home

🌺🌴ALOHA🌴🌺


急に冷え込んできましたね
体調を崩されたりしていませんか

来週はまた30度をこえるそうですね。
季節の変わり目は本当に体調管理が難しいです


さて、今日の夜テレビで美空ひばりさんの特番が行われるそうですね

タイムリー!ただ今、高齢者クラスのカトレアさんでは美空ひばりさんの愛燦燦を練習しています

私も初めて知ったのですが、1番の歌い出しは
愛燦燦と〜〜ではなく、雨潸潸と〜〜と歌われているんです❗️
カトレアさんもみんなびっくり‼️テレビでは愛燦燦と〜〜の部分が使われてますものね

子供の頃には、、、でしたが、この歳になり胸の奥がジーンとなる。奥の深いすごい曲、すごい歌唱力、素晴らしい表現力だなぁと私にとっても大切な曲になりました

カトレアクラスには、なんと!同じ誕生日の38年先輩の方がいらっしゃるんです
とてもお元気でバスや電車を乗り継いでレッスンに来てくださってます
来週は一緒に誕生日ケーキを食べる約束をしました

高齢者クラスはのんびり、のんびり〜
疲れたら休んで椅子に腰掛けて。
レッスン半分、おしゃべり半分〜〜
みーんな口は特にお元気(´>∀<`)ゝ))
日本語の昭和歌謡でのレッスンです

ご興味のある方はぜひ体験にいらしてくださいね

レッスン場所は府中 車返団地 2街区集会所です
月曜 10時〜

体験ご希望の方はメールか電話でお問い合わせくださいね〜

メール
p.punono.home@gmail.com

電話
09010546609

ホームページ


お楽しみ会でも楽しそう〜〜