フォーリスで踊らせていただきました | ハワイの風を〜府中 世田谷 フラダンス教室 Hālau Nā Lei O Ka Lehua

ハワイの風を〜府中 世田谷 フラダンス教室 Hālau Nā Lei O Ka Lehua

東京 府中のフラダンス教室
子育てママさんのリフレッシュに、ママ友作りに〜日頃の運動不足解消に〜〜と始まったフラダンスサークルです

いつも心にALOHAを〜〜
たくさんの笑顔に包まれた温かいお教室です

ホームページ
https://lehua-hula.wixsite.com/home

🌺🌴ALOHA🌴🌺






今年も
府中駅前 フォーリスにてフラを披露させていただきました


酷暑の中たくさんの皆さんが応援に来てくださり感謝です



この日が初舞台のお友達も頑張りました〜

ポエポエ&モアナでウルパラクア



ポエポエによるワイキキ フラ



有志による ケオケア パカ








ミリラニさん



ウイラニさん


リーリアさん



最後はみんなでカ プア ウイ




厳しい暑さの中お疲れ様でした


スタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました😊




来週は療育センターへの慰問です
出演者の皆様、よろしくお願い致します😊


Hālau Nā Lei O Ka Lehua
府中市を中心に活動しているフラダンス教室です

無料体験随時受付中

無料体験の申し込み
p.punono.home@gmail.com

☎︎09010546609