EDC JAPAN2017 | L LEATHER

 

こんにちはハート

良いお天気ですねかなへい

 

GW第一弾、行ってきましたハートビックリ

 

EDC JAPAN手が痛い

久しぶりのフェスでしたが楽しみすぎて

翌日、むしろ当日終わってから

全身が痛く、筋肉痛です。。。泣きくま左泣きくま右(笑)

 

本当に日々筋肉を

使ってないなーと痛感。(笑)

 

飲んで食べて踊ってくるり

とことん充実した一日でしたたごぱん

 

そのハイライトがこちらガックシ

 

 

image

 

 

今回日本初上陸でさっそく

私も7人の愉快な仲間たちと

参戦してきましたシェパード

 

 

{DE8D76A0-0AC9-415D-85E4-A2F99D219DB4}
 
 
 

 世界3大EDMフェスの一つ、

“Electric Daisy Carnival”

1997年にLAにてスタートされた祭典ファイヤー

 

{00C437C2-EE78-4D7A-87B6-EF2D5A935F78}

 

 

{F4B3B184-E6F3-4D4D-B121-6F567598FC48}

 

  

 

 

12時開場でもちろんお昼から

みんなでどんちゃん騒ぎw

 

ビーチの砂なんておかまいなしで

夜まで踊って盛り上がりつづけました星星

 

 

{613DDD97-F70E-4720-9B76-3F43B7258322}

 

 

ステージはいくつかあって

ラストは花火が上がったり

こんなパフォーマンスまでkissにっこり

 

 

{F2A75B83-F83D-4D49-9DAD-50C2E47FC6A9}

 

 

 

2014年、ラスベガスでのEDCは

 

40万枚のチケットが売れ、サングラス

 

180人の世界トップクラスのDJが

8つのステージで会場を盛り上げ、

もはや社会現象を起こしているという

大大大大大型ビックフェスびっくりびっくり

 

 

{89D1365D-1C87-4487-9D05-68018FEDE15D}

 

 

 

夜のライトもすごくきれいできらきら

 

 

 

{90BF4966-2216-449B-8BED-C1976B0C5011}

 

 

 

{77500DC4-2444-4E25-ADFE-4284E751C00A}

 

 

 

2日間で動員数、

8万4千人という大盛況に終わりましたParty Shots

 

半年分くらい楽しんだような

そんな気分でトライフォース帰りの電車まで

BGMガンガンで...あせ

 

体力があれば誰しもが

楽しめるフェスじゃないかな沖ドキ

 

皆さま疲れ様でしたふたば

 

これまでEDCのために関わって

来られた関係者や当日スタッフの方々、

ヘッドライナーの皆様、

最高なフェスをありがとうございましたo

image

 

 L LEATHER インスタグラム

https://www.instagram.com/_lleather_/?hl=ja

 

L LEATHER 公式通販サイト

http://www.lleather.com/