ドラゴンネストを楽しもう 01 | そうだYO あほだYOぅ~

そうだYO あほだYOぅ~

自由気ままに色んなこと書きますぅ( ゚∀゚)ノ
よろしゅーよろしゅーよろしゅーw

大事なことは3回いいましょうって
にゃん吉父さんがいうてましたw

やぁ~みなさん( ゚∀゚)ノ

最近はネストばっかやってます。

どうもなおしかです(=゚ω゚=)




え~46レベになりカンストまで@4と迫りました。

ネストは何気にレベル上げやすいwww

ちなみに転職先はギアマスターにしました。


土曜にギルド作ったYO。

その名は

「ゆんたくーるズ」

ギルドにレベルがあって

レベルあげると恩恵があることを

この時しったのはヒミツですww


じゃみさんは

最近INしてないようなので

INしたときに拉致るとして

取りあえず目の前にいた

ジブさんを拉致w


まぁ~初心者の俺らは

野良PTは入りづらそうなので

ギルドで多少人集めて

楽しくできたらと

思って作ったので、

人柄のいい人を探すの前提で

ギルメン募集かけてみようと

掲示板にのせたら

ありがたいことに

2人入ってくれました^^


ゼロさん エリーさん

よろしく( ゚∀゚)ノ


$そうだYO あほだYOぅ~


楽しく遊べるギルドを目指してますので、

まだまだ募集中ですYO!w

ゆんたくーるズはパルナック鯖です!

ネストやってる人で、常識人でやる気あるなら誰でもOK!w

PT入りたいのに野良は入りづらい、初心者だけどギルド探してます!

そんなあなたを待ってるYOw

楽しく遊ぼうZEw



入りたい方はココにコメしていただくか、

ゲーム内でメッセしてね( ゚∀゚)b



とここでも募集する

なおしかであった(=゚ω゚=)