やばーい。
最近ブログサボっていました(°д°;)

いかんね、ダメですね、こんなんじゃ。

でもね、この夏の目標を叶えるためにも ブログを頑張ってアップしていきたいと思います^^

その「夏の目標」は、
美術館30ヶ所に行く!映画を50本みる!

んー、今イベント企画などもしているので、
なかなか叶えるのに苦労はしそうですが…。
美術館や映画なんてのは、完全に趣味なので(・ω・)/
楽しみながら目標クリアしていきたいなぁー、なんて思います。

なので、美術館や映画のレビューも結構書けるかと思うので、ブログ更新がんばりますv(^-^)v

私生活のことも ちょこちょこ書いていこうかなぁー^^


早速ですが、レポートしたい美術館がいくつかあります。
7/29~8/4まで石川県に旅行に行ってきました。
石川で見てきたものをまずは書いていこうかな(´∀`)

また明日にでもアップしまーす。

それではっ(*^ー^)ノ