こんばんはー。

今日、「幸せのレシピ」テレビでやってたね^^

前に一度見たことがあったんだけれど、
たまに、こーゆう軽めのラブストーリーもの見るとおもしろいよね(・∀・)
あまり構えず、楽に見れるし。

「幸せのレシピ」は、料理長と副料理長、2人のシェフのラブストーリーを描いた映画で、
「マーサーの幸せのレシピ」という映画をリメイクしたものらしいです。

タイトルにあるように、見ると何だか幸せな気分になれる映画です^^


えーと、主演のキャサリン・ゼタ=ジョーンズの映画で、
私が印象に残っているものは「シカゴ」ってゆう、ミュージカル映画かなー。

彼女のダンスと歌が、かっこよかったε=(。・д・。)

舞台はシカゴ。ダンサーを夢みる主人公は刑務所に入れられてしまう。
絶望を感じながらも、夢をあきらめずにスターへの道を歩んでいく、、、といったストーリー。

内容もおもしろかったのですが、
映像が華やかで見ているだけでワクワクするような映画でした(^O^)/

ぜひっ。

$ささくれメトロノーム-幸せのレシピ

$ささくれメトロノーム-cicago