こんばんはー。

えっと、こないだ友達と「ブラック・スワン」観にいきました^^

、、、怖かったぁ、、、。
思ってた以上に怖くて、痛くて、、、。

半分ぐらいしか見てなかった気がする(´・ω・`)

ナタリー・ポートマンの演技がすごかったー。
彼女のビクビクした演技で、見てるこっちがハラハラさせられた;;

、、、ほんっとに怖かった(:ω:)


怖いと言えば、、、
「羊たちの沈黙」ずっと見たいと思ってるんだけど、
怖そうで未だに見れてないんだよなぁー。

んー、でも見てみたいなぁ、、、。
誰か一緒に見てくれる人いないかなぁ??

近いうちに見てみます^^

$ささくれメトロノーム-羊たちの沈黙