いかん、いかん、、、。

最近映画見てないからって、ブログ更新を怠っていました。。。

ネット嫌いを克服すること。
沢山の人と繋がること。

これを目標にしてたのに、、、(´□`)

どんな些細なことでも、ブログ更新しようと思いますっ!!



話は変わりますが、
今日、劇団四季の大阪公演「アイーダ」を観てきましたっ!!

劇団四季、初体験だったのですが、
感激しましたっ・°・(ノД`)・°・!!!!!

終盤では、もう顔ぐちゃぐちゃにして観てました。笑

こう感激したことなんかを、うまく文章にできるようになりたいなぁ。

舞台芸術や音響もすごく美しくて、古代エジプトの雰囲気を醸し出してましたっ。

衣装がきれいだったなぁ、、、。
ああいったデザインはどーいったデザイナーが作ってるのかなぁ?

ほんっとに美しくて、、、。

またミュージカル観にいきたいなぁっ。

今度は「オペラ座の怪人」かなぁ(・∀・)

$ささくれメトロノーム-アイーダ