今日もまた映画みちゃった^^

「こわれゆく世界の中で」、、、って映画なんだけど。

タイトルが興味深かったから ついつい借りてみたのですが、、、
んー、んんー、、、正直微妙だったなぁ(´Д`)

最初の方はおもしろくなりそうって思ってみてたんだけど、、、
なんか話が進むにつれて ごちゃごちゃしてきて。

主演の男の人、ジュード・ロウって俳優さんで、
どっかでみたことあるなぁー と思ってみてたんだけど、
「A.I.」でロボット役で出てきてたやぁー。笑

「A.I.」は小さい頃みた時は すんごい感動して大好きだったんだけど、
この歳になって改めてみてみると、ちょっと、、、うーん (´・ω・`)

なんとも可哀想な、、、
あまりにも救われない映画で最後の方イライラしてしまったや^^笑

「こわれゆく世界の中で」 「A.I.」

どちらもオススメはしないけれど、、、
みたよって事でアップしときますねーっ 笑


そういや、ジュード・ロウといえば
最近だったら「シャーロック ホームズ」にでてたような、、、。

まだみてないから 今度借りてみよーと。

$ささくれメトロノーム-こわれゆく世界の中で

$ささくれメトロノーム-A.I.