どもども^^

今日も時間があったので2本映画をみていました。
かなり対照的な映画をみることになっちゃったよー

1本はテレビでやってたものなんだけど、
「マイハート・マイラブ」って映画をみましたっ

結構前の映画みたく、
アンジェリーナ・ジョリーが出てるんだけど めっちゃ若かったっ!

化粧も濃くて奇抜なファッションだったけれど
それもまたキレイでかわいかった(・∀・)

内容はというと、5組ぐらいのカップルの恋愛事情が描かれていて
全然バラバラの話なんだけど、最後つながってくるといったものでした^^

すごくあたたかくて いい映画だったなぁー(´∀`)


あと今日みたもう一本の映画は「パッション」っていう
割と新しい映画をみてみましたー。。。

内容は息子ぐらいの歳の男と結構いい歳をしたおばあちゃんとの恋愛?ものでした。

正直いって、最悪だった、、、笑

ずーーーっと暗い感じで、見終わった後は軽い鬱状態で。
今もちょっと引きずっちゃってる。笑

人間のドロドロとした、、、というか本能なのかなぁ、、、
黒い部分を覗き込んでしまった感じ。

人を愛することって何なんだろう、、、って思っちゃったよー

しんどくなっちゃった。笑


誰か一人の人を心から愛することってほんとにできるのかなぁー
自分の自己満足なんかじゃなく 相手のことを本当に大切にできる人っているのかなぁ

どうして愛したりするんだろうね



、、、とか思っちゃったけど。

でも「マイハート・マイラブ」をみると、
あぁー 愛したり、愛されたりするのってステキなことだなぁー って思った。

何て単純なヤツ(・∀・)

$ささくれメトロノーム-マイハート・マイラブ