オススメしたい映画 第二弾っ 笑

キーラ・ナイトレイ主演の「つぐない」

ちょっと変わった映画なんだけれど、
その変わった世界観がすごく気にいってしまった^^

映画の中身もよかったんだけれど、
それよりも音楽や映像がものすごくステキだった(^O^)/

ボロボロ泣いてしまったよ、、、(:ω:)

そんなに有名な映画ではないのかもしれないけれど
一度みても損はない映画だと思います^^


ついでにもうひとつ。

「つぐない」と同じスタッフが制作された「プライドと偏見」

これまた主演はキーラ・ナイトレイ

「プライドと偏見」のが先に制作されてるんだけどね。
「つぐない」が良かったのでみてみたら こっちもなかなか良い映画だったよ^^

原作はジェーン・オースティンの小説“Pride and Prejudice”

何度も映画化されてるみたいだけれど、、、他のはみたことないなぁ。

ダーシーさん役のマシュー・マクファディンがめっちゃかっこよかった!

他にどんな映画でてるんだろうか、、、

$ささくれメトロノーム-つぐない


$ささくれメトロノーム-プライドと偏見