ここ2,3日 神戸の友人のところに遊びに行っていました^^

だからブログをお休みしてたけれど、、、
今日からまたコツコツ更新したいと思うよ(・∀・)


えー、その友人の家で「アメリ」をみましたっ。

フランス映画が大好きみたいで、お家にフランス映画のDVDがいくつか置いてあってんよ。

「アメリ」の感想は、、、
想像していたより過激?…んー、生々しい?人間らしい描写なんかもあって、
そんな嫌な感じではないんだけれど、私はちょっと生々しい印象が残ってしまったなぁ。笑

”オシャレでかわいらしい女の子が好きな映画”ってゆー、イメージだったから。
思ったより生々しい印象をうけました。笑

んー、でもそう思うのは私ぐらいかもしれないけど。

でもでもっ
色がとってもキレイでしたっ^^

深みのある緑色だったり 鮮やかな赤色だったり、、、

あと音楽もすごい心地いい音楽だったなぁ

雰囲気のある映画だったから
”オシャレでかわいらしい女の子”が好きになるのも
んー、なんだか分かる気がする。笑


「アメリ」もいいけど、次は「ココ・アヴァン・シャネル」みたいなぁー

主演の女優さんが同じ人みたい。

シャネルの映画 人気みたいでビデオ屋行ったらいつも置いてないんだよなぁ(:ω:)

$ささくれメトロノーム-アメリ