今日テレビで「スナッチ」という映画がやってましたー。

主演は「トランスポーター」のジェイソン・ステイサム。

…なんだけど、ポスターなんかではブラピが主演みたく大きくのってる。笑

そのブラッド・ピットというと、なんか変わった役をしていましたー。

というか、映画自体が少し変わっていました。
結局最後までは観なかったんだけど、、、

ブラピの出てる映画でこんなものがあるとは知りませんでしたー。


「トランスポーター」といえば…
3週間連続でこないだまでやってたよな^^

車のテクニック やばすぎっ!笑

あまりアクションものって好きじゃないんだけど、
テクニックがありえないぐらいすごくて、逆におもしろかった。


テクニックがすごいっ…といえば…
つい最近「ナイト&デイ」をみましたー。

トム・クルーズとキャメロン・ディアス

思ったよりおもしろかったです^^

なんか過激なアクションというよりはコメディー要素が多かったし。

観てない人は観てみてもいいかも。


 
$ささくれメトロノーム-スナッチ

$ささくれメトロノーム-トランスポーター

$ささくれメトロノーム-ナイト&デイ