皆様お久しぶりです!西野うららです!今回は私の好きな場所についてお話したいと思います。私には「世界中の全員とお話をしたい」という夢があります。年齢や性別、職業や出身は関係なく、ただその人の考え方とか、大切にしているものを聞いてみたいのです。でもそれは限りなく難しいことなのも十分分かっています。それでも諦めきれない私を見て、友人があるコミュニティを教えてくれました。それが、私が初めて「Venture café tokyo」に足を踏み入れたきっかけでした。 2021年夏、いつかの木曜日、虎ノ門ビジネスタワー15Fで私の前に広がるのは「世界が凝縮されたみたいな空間」でした。年齢や国籍を飛び越えて、様々な会話が行われている様子を見た時、自分の夢が叶ったと心から思いました。そこにいる一人一人が世界を構成する要因であり、私もそのうちの一人になりたい、とベンチャーカフェ東京のアンバサダーになりました。 そんな私の大好きなベンチャーカフェ東京で、合同会社VELとのコラボイベントを行わせて頂けることになりました!タイトルは「Hello Innovator」です!「世代を超えた仲間と出会う」をコンセプトに掲げ、ベンチャーカフェ東京のコンテンツに合わせた学生団体や学生をお招きし、VELのメンバーが現地のゲストやアンバサダーとマッチングさせて頂くイベントです!学生でなくても、初めてベンチャーカフェ東京に来て頂いた方も大歓迎です!(毎週行っています!) ベンチャーカフェ東京では実業家から学生まで、様々なイノベーターが最高の空間を生み出しています。皆様にも凝縮された世界を体験して頂きたいので、ぜひ一度ベンチャーカフェ東京にいらしてみてください。毎週木曜日16時30分から虎ノ門ビジネスタワー15Fで素敵な出会いがあなたを待っています!

