合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

私とATSUYAが社長、代表社員を務める


合同会社U・N(うん)

無事に2期目の決算を終了しました。



税理士さんとは顧問契約などしていないため

会計ソフトを活用し、税務署で職員の方にサポートしていただき


決算終了。


県税事務所、市税事務所にも行き。

銀行で納税です。


1年に1回しか、やらないこともあり。
用語はちんぷんかんぷん。
しかし、何となくわかってきたからこそ

経営は事前に学び、実践することが1番

実践した後、不具合に。
課題に向き合って、1つ1つ解決していく。
これが1番難しい。

弊社が事務局を行っている経営塾・一歩塾では

ヒントをたくさん持って帰っていただく場ですが、実践は受講された方のみ出来ること。

とはいえ、自社の課題自体がわからないという方もいらっしゃいます。

そんな方はぜひ

ここから代表講師・波城へ30分無料相談できます!


来期は今期以上に、塾生の方に負けず。

右肩上がりとなるよう、がんばろう!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。