合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、本日部活納め。

 


お昼を一緒に。

来年に向けての話し合いをしました。


今年は

男子中学生コンテストに挑戦。



結果は本人も納得。

まだまだ世界は広い!



2学期から、バスケ部に入部。

slam dunkで大好きになったバスケットを楽しんでいます。


小学4年から始めたスイミング。

こちらは卒業。

ルネサンススイミング、コーチに感謝です。

いぬかきすらできなかったからね。

それがバタフライ50mを既定タイム、切れるまで泳げるようになりました。



2024年は願いを実現したい。

目標は、有言実行できるオレになる。


がんばって、そして楽しんで!!

来年も親子で起業!合同会社U・Nをよろしくお願い致します。

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。