合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、11月から冬服になりました。



毎朝、洗面所を5分占領し。

髪型をチェック。

男子です、、、。


最近、習っているビートボックススクールがお休み中。

部活も始まり、9月からビートボックススクールも出られず。


ちょっと寂しそう。

これも中学生の忙しさ、かな。


以上、最近のATSUYA社長でした。

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。