合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、床屋に行く前。

朝ごはん、食べる時間無く(正しくは朝ごはん、作る時間無かった?)


コンビニでおにぎりをチョイス。



するとATSUYA社長。


「今さー、おにぎり食べるとできるボランティア。

あるって聞いたんだけど、、、」


爆笑


そうそう!

おにぎりアクション!


🍙おにぎりアクション2023 🍙

- おにぎりで世界を変える🌏


おにぎりの写真を撮って、

「#OnigiriAction」をつけてSNS投稿すると、世界の子どもたちに給食が届く!


手作りおにぎりはもちろん、スーパーやコンビニで買ったものでも🆗


さあ、あなたも、ご一緒に!

おにぎりアクションHPはこちらから!



#OnigiriAction

ってつけるといいんだよー


教えてあげました。



髪の毛、切りました爆笑

引き続き自分らしく、やろうね!ATSUYA社長!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。