合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、本日秋休みでした。

 

 

せっかくなので、弊社が運営する一歩塾のお手伝いに。

 

 

 

そして、明日から2学期。

部活も入り、いろんな意味で両立が求められるからこそ

 

「ちょっと、これからのこと。考えてみたら?」by共同社員母

 

すると・・・

意外や意外、いろんなことを考え。

しっかり紙に書いてきたのでした。

 

image

 
 

 

今回のコンテスト、特にセミファイナリストで集まった研修がATSUYA社長にとって、気づきになったようです。

全国にはいろんな人がいる。

世界にはいろんな人がいる。

 

漠然としているけれど、もっと世の中を見てみたい。

そう、思ったとか・・・

 

そして食いしん坊ATSUYA社長は、今日だけで2件。

ストコンしました(いや、ある意味食レポかなー)

 

これはまた後日!

引き続き自分らしく、ATSUYA社長!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。