合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、約3週間参加してきた男子中学生ミスターコン。

本日が最終投票日となりました。

 

image

 

ファイナリストになるための審査、ぜひ投票してください~

 

この3週間・・・。

ATSUYA社長にとっていろんなことがありました。

へこんだこともありました。

それを乗り越え、学んだこともありました。

私と大喧嘩もしました(笑)

 

image

 

やりたい!とやる、実行するは意味が違う。

学んでこそ、実践しなければ意味がない。

これは仕事、経営でも同じことが言えます。

中学1年生にはちょっと早いかな・・・と思ったけど、伝えたこと。

考えさせたこと、一人で挑戦させたこと。

 

image


同じことを何度も言いました(笑)

人生にリハーサルはない。

長い長い人生のうちのたった3週間。
頑張ってみてください!
 
コンテスト事務局からのLINEを繰り返し読み、伝え続けた日。
 
皆さん、セミファイナル最後の応援。
どうぞよろしくお願いします!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。