合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、昨日は参加している男子中学生ミスターコン、セミファイナリストのレクリエーションでした。



ドキドキして、寝付けなかったようで。

私は寝坊しないよう、目が覚めて。

一家でバタバタ(笑)



セミファイナリスト全員が集まったわけじゃ無いのですが、さすが。

みんな個性豊かな感じが見られました。

(写真はコンテスト事務局より提供)


東北気質もあり、奥ゆかしい?ためか。

会って話したかった人に、話しかけられなかったと少しがっかりで帰宅。

じゃ、次にその人と話すためにはまずATSUYA社長が、ファイナリストにならんとね!


ファイナリストになるための審査、ウェブ投票がスタート!!皆さん、ぜひ投票してください~

 

image

 

ウェブ投票は1時間に1回投票できます(笑)

 

人生にリハーサルはない。
長い長い人生のうちのたった3週間。
頑張ってみてください!

事務局からのLINEを読み

「そうだよね、がんばる!」

自分らしく、ATSUYA社長!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。