合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、期末テスト終了~

 

そしてそして・・・

中一ミスターコンが終わった!と思ったら。

次は中学生ミスターコンが始まりびっくり

休む間もなく、三次審査が終わって。

 

なんとー、セミファイナリストになりました。

ここから、次はファイナリストへの道が始まりました。

 

image

 

・・・ということはチュー

ファイナリストになるための審査、ウェブ投票がスタート!!皆さん、ぜひ投票してください~

 

image

 

ウェブ投票は1時間に1回投票できます(笑)

 

有言実行!できる男子中学生を目指せ!!

ATSUYA社長!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。