合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

連日あつくてダラダラなATSUYA社長です・・・

あ、でも。

夏休みの宿題は終わりました~

 

image

 

かなりズルしたと思われますが(笑)

夏休みの宿題こそ、ATSUYA社長のお仕事ですから。

 

終わるまでは

 

「あー、無理だー、どーしよー」

「8月5日までやっていなかったツケがまわってきたー」

「何書けばいいの?わかんないよー」

 

母、ひたすら虫になりました。

それが終わった途端

 

「おれってやればできるじゃーん」

 

単純です、ホント。

でも、そこが子どもらしくて。

ATSUYA社長らしくて、いいのかもしれません。

 

昨日はビートボックスのリアルコミュニティに参加してきました。

今回は、母ではなく社長の第一秘書:じいじが同行です。

 

去年の夏も、一緒に東京へ行った二人。

夏の思い出、また1つ増えたようです。

 

中学生ミスターコンテスト3次審査もまもなくスタートします!!

 

今度は中学生のテッペンを目指します。

 

 

 

いっぱい食べて。

 

やるときはやる、できる男子中学生を目指せ!!

ATSUYA社長!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。