合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

あつくてダラダラなATSUYA社長です・・・

 

しかし、食べるときだけ元気になります(笑)

 

 

中学生ミスターコンテスト3次審査もまもなくスタート!!

 

今度は中学生のテッペンを目指します。

歩く時も、リズムを取っちゃう(笑)

 

 

宿題もしっかり!
家のお手伝いをしっかり!
お願いしますよー、ATSUYA社長!

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。