合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。
昨日、中一ミスターコンテストのファイナリスト結果が発表されました。

 


残念ながら、選ばれませんでしたが。

 

ここまでがんばれたのは

 

応援して下さった皆さんのおかげ、それにつきます。

 

ATSUYA社長のサポートで・・・母は本当にこの10日間・・・スマホを見すぎました。
目がしょぼしょぼです。
それでも、社長をサポート出来て本当によかった。
心の底から思っています。

次のステップに。
そして・・・思う存分、やっちゃえATSUYA社長。

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。