合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、こちらのコンテストへエントリー中です。



 

 

日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2023」

 

現在、母が代行投稿し、Twitterをやってます。

夏休み、ほぼ毎日発信中です。

 

Instagramではコンテストに必須な「決め顔」をリール投稿しています。

見ていただくとわかるのですが、やらせ無し!
ぼーっとしているときに、さっと撮影しています。

 

ブログに書かなくちゃ!!と思いつつも、なかなか書けず。

あっという間に残り5日になりました。

 

最後までATSUYA社長らしく、元気にいきたいと思います。

みなさん応援よろしくお願いします照れ
 

★★★★★

Twitter投票とリツィートをお願いします!
 

【Twitter投票の4ステップ+1】

①@modelpressのTwitterをフォローします。

https://twitter.com/modelpress
 

②こちらの投票サイトを開いてください。

https://contest.mdpr.jp/2023DCmrfresh/gal/atsuyabeetblue
 

並木敦也が表示されますので下にスクロールして
 

③「♡Twitterで投票する」をタップしてください。
 

④ツィート画面が出ますので、そのままツィートしてください。
 

応援メッセージを添えていただければ、うれしいです!
 

目注意目

 

自動入力されるURLと、ハッシュタグ#中一ミスターコンは削除しないでくださいニコニコ
 

ATSUYA社長からのお願い照れ

 

投票は何度でも行うことができますので、ご協力いただけるのであればお願いします!

 

目注意目

 

ポイントが加算される投票はTwitterアカウントごとに1時間1回までとなりますので、時間をおいてお願いします。

 

【リツイート応援のやり方】

①並木敦也のTwitterを開いてください。

https://twitter.com/Atsuyabeetblue

 

②固定されたツィートをリツィートしてください。

 

スマホリサイクルをタップで、リツィート!以上です。

 

7/31まで社長とともにがんばります!

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。