合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、ビートボックスのコミュニティに参加した日。


帰りに大丸東京店で、お土産購入後に地下をウロウロしました。

すると



なな、これ!!

巨大キョロちゃんと限定の文字に目が釘付け。



キャラメルソフトを食べて



うまっ!!

あまっ!!


(笑)


「すごいね、東京は。

地方で売っていても、ここ限定って東京が多いね」


たしかにー。


来るたびに発見の嵐。

あれも食べたい!これも食べたい!


びっくり


胃袋も好奇心も、ありありだね。


ATSUYA社長!

こちらのコンテストへエントリー中です。



現在、母が代行投稿し、Twitterをやってます。

週2でプライベート発信中です。


応援、よろしくお願いします!!


必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

 

一歩塾公式HPはこちらから。

 

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。