合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。


すっかりレポが遅くなりましたが、3月始めにディズニーランドへ行ってきました。



ATSUYA社長は大興奮!

ビックサンダー、スプラッシュ、スペースマウンテンとビートボックスしながら乗り笑い泣き



食べたいものを食べまくりました!!

1番美味しかったのは、ディズニー名物チュロスびっくり



アトラクションを乗る時の待ち時間で、いろんな話をしました。

「あのレストランは看板にハウス食品って書いてあるけど。何でディズニーランドにハウス食品があるの?」

「このビックサンダーの乗り物、電気で動いてるのかな?」

「細かいところまで、キャラクターがいて。すごいなぁー、人を楽しませてるよね!」


帰りの東京駅で、小岩井牧場のアイスクリームを食べた時も


「何で東京駅にお店を出すの?」


目にするもの全てに、質問がグラサン

母なりに答えましたが、、、


経営塾の講師である父ならば、どう答えたかな?


この日、母の万歩計は20,000をカウントしてました!

たくさん歩いたね。

@世代のATSUYA社長、良い思い出ありがとう!


必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介


一歩塾公式HPはこちらから。


ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の運営しています。