合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

昨日、なんと!!
なんと!!

 

ATSUYA社長、念願の焼肉きんぐへ行ってきました~

特別に代表講師・父も一緒にえー



ずーっと、ずーっと

 

「ママ、焼肉きんぐに行きたい」

「パパ、焼肉きんぐいつ行くの?」

 

こればっかりでした(笑)




 

なぜ行きたかったのかは、やっぱりYouTubeですよ。

すごいですね、子どもの心さえも動かし、親を連れて行かせる。

 

今回、注文したコースはきんぐコース。

 

いざ、100分食べ放題!!

3人で、食べることだけに集中しました~




専務こと、次男:大将はじいじ宅でお留守番。

なぜなら、100分ぜーったいに飽きるから。


お肉はもちろん、ごはん類(3杯も食べた人)、デザートと大丈夫かっ!?ってくらい。

食べましたよ笑い泣き

 

ごちそうさまでした!!

おなかいっぱい・・・



食べ放題なんて、何年ぶりだろうってくらいでした。

 

ATSUYA社長の感想は・・・


「元は取った!!

中学生になる前に、もう1回!!」


(笑)

 

以上、焼肉きんぐよりお伝えしました~

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。