合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

 

ATSUYA社長、リクエストで回転すしへ行ってきました~

 

 

 

まだギリギリお正月?

店内は13時過ぎていましたが、混んでいましたよ~

 

 

早速、席に到着するなりタブレットで、ポチポチしまくる社長(笑)

手慣れたもんです・・・

 

 

社長が頼んでから、母頼むという(笑)

寿司より、気になったコレを注文しました!

 

 

大豆ミートナゲット。

ちょうど数日前の河北新報で、代替え肉について記事があったのです。

 

 

見た目・・・肉。

そして、味も肉でした~

ATSUYA社長も食べたいっていうので、1つあげました爆  笑

 

「うま!!これ、お肉だよね、言われなきゃわかんない!!」

大絶賛~

 

 

そして、いつのまにかデザートまで頼んでいるし(笑)

デザートを頼んだのには理由があったのです・・・

 

 

それは!!

ルーレットをしたかったから。

対象商品を注文すると、ルーレットができるのが魚べい。

私もデザート注文したので、2回ルーレットができました。

 

 

お会計もやってもらいましたよ。

普段、コンビニくらいしか物を購入したりしないので、ちょっと新鮮だったみたい。

 

次は・・・焼肉って言われました(笑)

ATSUYA社長、レポート提出したらね!!

 

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。