合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

明けましておめでとうございます。


昨日はATSUYA社長と初売りへ行ってきました。

老舗文具屋さんに行き、初夢ガラガラを回し




仙台駅方面に移動し、母の付き合いでカルディに。



お年玉代わりにゲームセンターへ。



さらにさらに。

行きたい!と熱烈アピールされたドンキホーテへ。



弟におもちゃを!と思ったようですが、やめました(笑)



歩きながら、アーケードにあった


仙台四郎さん


なあに?と質問され。

いろんな話をして帰宅。


こんな日も必要ですね。


さあ、今年は昨年以上にたくさん、たくさん。

ストコン、経営、ビジネスの謎を考え、解決していきましょう!!


ATSUYA社長共々、2023年よろしくお願い致します!



Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。