合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

お久しぶりなブログ。


ATSUYA社長、ただいま冬休み中です。




珍しく!!

今日はお昼ご飯、自分で作っていました。

パスタゆでて、市販ソースを温めただけですが。

本人にとっては、慣れない料理。

疲れたようですニコニコ


さて、ATSUYA社長。

最近、TikTokを見て毎日のように


「焼肉キングに行きたい!!」


びっくり


食べ放題、美味しいらしい、お腹いっぱい食べたい!!


TikTok、恐るべしガーン


冬休み中に連れていくね、と約束はしたもののキョロキョロ


母、元がとれるくらい食べれるかなぁ。


(笑)


2022年、私たちにとって新たなチャレンジをした一年でした。



過去、ATSUYA社長はテレビCMなどに出演したことはありましたが。

取材は初めてでした。



なりたい自分になる。

その夢を家族で応援する。

さらには、自分自身が応援する側になれるよう。


これからも、楽しんでいってね。

ATSUYA社長共々、2023年もよろしくお願い申し上げます。


合同会社U・N

代表社員 竹下小百合

代表社員 ATSUYA 


Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。