合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長が好きなもの。

 

ラーメン、お寿司、お肉、カレーライスなどなど。

そして必ずチラシ、CMが放送されると

 

 

「行く!!行きたい!!」

 

というのが、マクドナルドです。

 

image

 

これが、CMのチカラってやつですね。

ワールドカップ、マクドナルドCMを見たら、即

 

「食べたい、これ全制覇したい!!」

 

というわけで、買ってきました。

 

image

 

「うまっつ!!」

「おいしー、これ!!」

 

image

 

チラ見する、次男のSHO専務(笑)

 

ATSUYA社長、次は2014年!ブラジルの衝撃、ワイルドビーフバーガー。
オニオンリング&チーズか。

 

はたまた2022年!待望のカタールのケバブ風チキンバーガーか飛び出すハート

 

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。