合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

先週、ATSUYA社長は修学旅行へ行ってきました。

 

そして(笑)

帰宅直後、弾丸ツアーで家族旅行へ。

 

image

 

プレミアムチョコソフトをほおばるATSUYA社長爆  笑

行く途中、ATSUYA社長は代表講師である父にこんな質問をしました。

 

「なんで、修学旅行のセブンイレブンは、外観、黒いの?

全国のセブンって、オレンジ、緑じゃないの?」

 

おおおー---ウインク

いい質問ですな、ATSUYA社長!!

 

その質問に答える、父。

答えを聞いて

 

「えー--、そんな決まりあるの?知らなかった・・・」

 

image

 

観光地では「街の景観や雰囲気に合わないド派手な看板や模様はダメ~」という規制があるのです。

答えを聞き、ATSUYA社長は

 

「あの有名なセブンイレブンも決まりは、絶対なんだね」

 

確かに~!!

 

ATSUYA社長、また1つ賢くなったね飛び出すハート

 

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。