合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

先日、ATSUYA社長と代表講師である父、二人でくら寿司に実店舗調査へ行ってきました。

 

 

 

最初は「焼肉にいきたい!」と言っていたらしいのですが。
くら寿司に変わったそうです。

 

 

じつはYouTubeで、いろんな食べ方を見ていたらしく。
それを実践したかった!のがくら寿司になった理由だとか。

 

 

肉寿司のお肉を、タンタンメンに入れて食べる「肉肉めん」

麺の汁に絡めて、お肉を食べるのがYouTubeでオススメしていたとか。

 

 

鯛とだし汁を頼んで、鯛しゃぶとだしごはん。

これもYouTubeでやっていたそうです。

このATSUYA社長の様子を見た、代表講師は

 

「子どもたちがくら寿司に行きたい理由がわかるわー」

 

次はどこかな?

ATSUYA社長、次は母と行きますかね飛び出すハート

 

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。