合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、今日は久しぶりに大好きなベーカリーへ。

 



 

夏休み前、転居する前までは、よくお使いでパンを買いに行ってくれていました照れ

今はちょっと遠いので。

私もすっかりご無沙汰~、というわけで行ってみよう!ということになったわけです。

 

スタッフさんと久しぶりに会ったので、嬉しそうなATSUYA社長ラブ

 

「今の近所にパン屋さんがないんです~」から会話が始まり・・・

その後

 

小麦粉の価格高騰

バター、牛乳の高騰

毎日食べれるパンが、ちょっと贅沢、特別なパンになっちゃう?

 

という話まで行き、ATSUYA社長も話に混ざって。

母はびっくり

 

こんな話ができるようになったのも、何事も見る視点を「ちょっと」変えることで生まれてきたものです。

 

子どもたちの経済の疑問に答えられるようになるよう、母もがんばります~

 

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。