合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、メディア情報です!


放映日決定おねがい


NHKさんより解禁okが出ました。


・9月3日(土)NHK総合『ウィークエンド東北』(午前7:30~8:00※東北6県)内で9分程度


・9月6日(火)NHK総合『てれまさむね』(午後6:10~7:00※宮城県のみ)内で6分


 9月6日の「てれまさむね」に関しては、他のニュースなどの状況などで放送延期が頻繁に行われているので延期の可能性有り




なお、いずれも一歩塾に関しては放送されるそうです。


社長、今からドキドキです(笑)


ぜひ皆さん、ご覧くださいね爆笑


Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。