合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、夏休みを満喫中!7回目のブログ。


今日は前回同様、パパと一緒に取材。

家と外、お仕事をしているときのギャップがありすぎて


「なんか違う人みたいだったー」


何度も言ってました笑い泣き


前回、写真や動画を撮り、編集してみて!と言ったら



作ってくれました。

オープニングは元々あったものを、私が渡しました。


テロップ入れるのとか、めんどくさかったみたい(笑)


毎日スマホいじってるから、動画編集、勉強してみたら?と聞いたら


「見るのは好き、話すのも好き。でも編集は苦手!」


ガーン


好きなもの、得意なもの、一緒になると最強なんだけどなぁ。

ATSUYA 社長、まだまだ先は長い!!


Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。