合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、夏休みを満喫中!5回目のブログ。


夏休み、プロのアナウンサーから話し方を学ぼう!と申し込んだアナウンススクール。


先日、3回目、修了でした。



最後は実際に撮影しながら、アナウンスをするという本番さながらの授業。

帰宅して、ATSUYA 社長の顔を見たら


おねがい


すぐに楽しかったんだなーと分かりました。

なかなかプロに教えてもらう機会、あるものではありません。


夏休み、残り約2週間。

体験は、経験になる!!

楽しもうね。


Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。