合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、夏休みを満喫中!4回目のブログ。

夏休み、宿題にお料理もありYouTubeでみたハッシュドポテトを作ってくれました。



作っている間、一人で喋りまくるATSUYA 社長(笑)


「あぶら、はねたー!」

「もう火、とおったかな?」

「色的には大丈夫な感じー!」 

「ぎゃー、崩れたー!ママ、ママ!」


笑い泣き


こちらは冷やし中華。

じいじ宅で作り、じいじ、しーちゃん(祖母)にごちそうしました照れ



TikTok、YouTubeで料理系をたくさん見てる?だけあり、料理、食べることは大好きなATSUYA 社長。


似たね、きっと。

パパも食べることは大好きだからね(笑)


また夏休み中、作ってねー


Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。