合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、夏休みを満喫中!2回目のブログ。


東京へ祖父と二人旅を終えた翌日は

・スイミングスクール

・人生初の塾模試


模試の結果はグラサン

ATSUYA社長の威厳を保つため、ナイショ!!

そして、夏休みにやること「痛い編」リストにあった唇裏にできたイボ切除を27日(水)行いました。

「食べ納めしなくちゃ!!」



夏休みドリルも、母に終了日時を宣言したから爆笑

スイカ食べながら、ドリル。


忙しいー!!


切除は、麻酔〜終了までたった10分でした。

が!!

麻酔前から、ひたすらしゃべり。

切除後も話しずらいのに、ひたすらしゃべる。



大人しくしてればいいのにキョロキョロ

しかし、麻酔が切れてからは


「痛いよー、痛い!」


2日間、柔らかいものばかりを食していました。

でも、その間も宣言したからはね!!と母の熱い視線(圧かな)を浴びて、やることをやり


なんとー!!

小学校最後の夏休み、7月でドリル(調べ物、作る系を除いて)を終了しましたー!!


爆笑



深夜にアイスで乾杯爆笑


やればできる!!

と、いうわけで週末は調べ物、作る系をしつつ、お祭りやら、お出かけを楽しみますニコニコ


Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。