合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、夏休みが始まって1週間。

そして同時に濃い、7日間を過ごしております。

 

まず、初日から祖父と二人で東京へ。

 

image

 

小3のとき、広島へ行く途中、東京駅ホームを歩いたくらいで。

(その前は保育園時代だから、記憶なし!)

大興奮で、出かけて行きました。

 

image

 

東京では

 

image

 

スカイツリーへのぼったり。

 

浅草の浅草寺行ったり。

 

image

 

人力車も乗ったそうです。

 

image

 

そして最大の目的である、ビートボックス対面レッスン!

 

image

 

ZU-nA先生に会えて、とっても嬉しかったようです。

美味しいものもたくさん食べたようで(笑)

 

image
 

LINEを見て

そんなに食べて、大丈夫かな?とこちらが心配するほど。

 

image

 

靖国神社へも行き

 

image

 

大好きなキャラクターとも記念撮影。

 

image

 

帰りの新幹線、ホームへお迎えに行きましたが。

乗車して即、爆睡だったよう(笑)

 

おじいちゃん、引率ありがとうございました。

 

さて、東京の感想を聞いたところ

 

「また、行きたい!なぜなら見るところがたくさんあって、それがすべて楽しかったから!」

 

そっかー照れ

そうだよね、仙台にはないものたくさんあるものね。

他は?と聞いたところ

 

「物価が高いって思った。値段見て、びっくりした!!」と。

 

うんうん。

いろんな気づきを得て、よかったね。

また東京、今度は秘書:母もお供したいです(笑)

 

Universal・Next

 

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。