合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

昨日は父である一歩塾・代表講師のお誕生日。


ATSUYA社長は前日16日、私に


「ママ、明日はパパの誕生日。最高の日にしてあげたい!」と言ってきました。


なので、昨夜の夕飯はパパの食べたいものにしようー

と言いつつも、ATSUYA社長も勝手にリクエスト。

二人から刺身、焼肉が食べたいと言われびっくり


母は頭を悩ませました(笑)

我が家の食費、、、予算を考えなさいっ!!

予算内で、美味しくお腹いっぱい食べれる食材が売っているところと言えば


ジャパンミートしかない。


ストコン兼ねて、が我が家ならでは(笑)

行きましたよ、ジャパンミートへ。





ATSUYA社長は、2回目。

今回は予算も伝えましたニヤリ


計算しながら、お腹と相談しながら買い物カゴに入れるATSUYA社長。

満足いくくらい、目的のお肉、お魚、買えたみたいです。


ちなみに、ATSUYA社長のジャパンミートお気に入りはこちら!




甘辛ごぼうスティック!

お肉よりこちらが今回、ヒットしたみたいです(笑)


「ジャパンミートは、ほんとに肉がたくさん。すごいよね!」


本人が店内を撮影した写真もあるから、また書きたいと思います!


ATSUYA社長、もっとストコンしようねー!!

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。